2024.4.11② 土師ダムは桜吹雪 | たまに125ccスクーターでお散歩

たまに125ccスクーターでお散歩

日常日記です。
アメンバーは承認していませんm(_ _"m)

移動中に、

 

「救急車だ~、会社っぽいし急病人かな?」

 

なんて通り過ぎようとしたのに、“はっ!”と気付き思わずUターン。

 

 

売り物だ!!

 

(※ボカシを入れておきました)

これって、私の好きな動画の

 

 

これと同じ感じ?気になるな~。

なんて思いつつ

 

 

1か所だけ寄り道して

 

 

土師ダム到着。

決して見頃では無いけれど、まだ許容範囲でしょう!

 

 

噴水?の見える土師ダムらしい風景を堪能してたら、

 

 

2,3度、桜吹雪来たんだけど、この場所では撮るの無理っ!

 

 

良い場所探して走ってる途中のサイクリングロードが良い感じだったので、ここを歩いてみよう。

 

 

そう思い、準備したとたんに桜吹雪🌸が始まって大慌て💦

取り合えず一生懸命シャッター切ったけど

 

 

やっぱり動画だね(笑)

 

曇り空なのは残念だったけど、それ以上に桜吹雪を見れて大満足でした♪

 

 

<デジイチ画像>