2024.2.9② 街中散策 | たまに125ccスクーターでお散歩

たまに125ccスクーターでお散歩

日常日記です。
アメンバーは承認していませんm(_ _"m)

 

これ!良いわっ!

数えるほどしかしてないけど

スープを確実に全部飲まないと…と思って

軽めなカップ麺を選んでたけど

これが有ればスープの事を考えなくて済むじゃん!

今度、合ったら買っておこうかな♪

 

↓↓↓では本編

 

 

歩いてると

カープギャラリーってのが

有ったのだけど

奥まった位置に有るのも有り

ちょっと入りにくい雰囲気ね。

(野球に興味もあまりない)

 

で、この写真を撮ったのは

この近くに

行列が出来てたお店が有ったから

場所が分かりやすいように、と。

 

あとで調べてみると

 

 

ポポット

このお店っぽい。

美味しそうではないですか!

しかも、店内の席の感じが

お一人様大丈夫っぽいしグッド!

次はここに行ってみようかな~♪

 

 

 

シャレオ前を通って

 

 

そごうにやって来た。

 

たまには

ツレさんに

オシャンなバレンタインなど恋の矢

 

 

思ったのだけど

 

こここそ場違い!!

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

雰囲気に耐え切れず

ほぼUターンして

下りエスカレーターへ。

 

 

翌日から始まる

赤坂アカの世界展

こちらの方が入りやすそうw

(行かんけど)

 

 

この目を引くディスプレイは何?

 

 

一応写真に撮っておく。

気になったら読んでね。

(私、結局読んでないわ~)

 

 

近くのユニクロで

子にお願いされてた

ヒートテック買って

 

 

少し歩いたところで

 

 

足を止める

 

長らく、1人カラオケして無いな。。。

 

 

飲み放題料金で

平日で安そうだったし

 

 

1時間だけ

入っちゃった。

会員登録は壁に2次元コードの

ポスター貼ってあったので

安くなるしやってみた。

(これに10分は使っちゃった)

 

 

いざ歌うとなると

曲が決められないwww

 

適当に決めて

大声で歌ってスッキリ✨

そして、喉がかすれるwww

1時間がちょうど良かった。

ヒトカラで3時間する

うちの子って凄いわね!

 

会員登録したので

1時間で500円はしなかった(はず)

(レシートが行方不明…なんで?)

また来るのも良いかもしれないな照れ

その時には曲を決めておこうかな(笑)

 

 

ボーリングも良いな~。

こっちのは

ちょっとさすがに

ハードル高いけど。

上手ならともかく

100前後のスコアだからね。

(前回いつしたか覚えてないけど)

 

 

こちらにも立ち寄ってみた。

やはり正面には居ないねぇ。。。

 

 

中に居たのは1匹

 

周りに居ないかな?と見まわすと

 

 

こんな所に1匹居た!

 

 

腕を伸ばして撮っても

逃げないし…

ちょっと欲が出た。

 

 

触ろうとして

 

 

逃げられてしまいました。

距離感を間違えちゃったよね、

ゴメンナサイねあせるあせるあせる

そしてここで

 

「今、暇ある~?」

 

と、おっちゃんに話しかけられる。

こういう人に捕まっちゃうと長いから

 

「忙しいです~!」

 

そう言って

とっとと退散。

ここには長居は禁物かもしれません。

(たまたまかもだけど)

 

ここからは

グーグル先生を発動。

 

 

 

 

 

 

 

電池消耗も考えて

音声のみの案内で移動します。

 

それにしても

 

 

いきなり天気が変わりそうでない

こんなにいい天気って

久しぶりじゃね~照れ