2024.2.9③ カープロード | たまに125ccスクーターでお散歩

たまに125ccスクーターでお散歩

日常日記です。
アメンバーは承認していませんm(_ _"m)

朝通った道とは別の道から

 

 

カープロード

グーグル先生に

そう紹介されてる場所。

 

電車からよく見えてた

赤い外装のローソン

 

 

よくニュースなどで

見かける風景だ~。

 

 

ここで写真を撮ってる人達が居て

 

「なんだろう?」

 

思って行くと

 

私でも知ってる

カープ選手

 

グーグル先生には

カープモニュメントスクエア

そう記載してありました。

 

年ごとの成績と

メンバーの名前も記載されてて

 

 

私の生まれた年は4位でした。

 

 

2016-2017-2018

三連覇は凄いねっ!

 

 

まだまだ、

この先も増えていきます。

 

 

一瞬この先は入れないかと思ったけど

自転車は進入禁止でした。

 

ここにも銅板があり、

 

 

見ながら歩いて行くと

 

 

津田選手のが有った。

とても人柄の良さそうな方で

本当に早くして急逝されたニュースは

衝撃以外の何物でも無かったなぁ。。。

 

 

スタジアムには

さすがに入れないよね~、

思いながら進み

 

 

突き当たると

コンコース開放

ご案内なるものが!

コンコースってここ?

 

ちょっと興味はあるけど

多いだろうな。

(土日祝だし行かんかな)

 

下に降りると

 

カープの歴史だそうだ。

 

 

手形が有ったので

衣笠さんのが有ったので

合わせてみると

でっかいっ!!

 

野球に詳しくなくても

中々楽しめる場所だったなぁ。

 

 

時刻は15時頃、、、

 

帰るのもいいけれど

ふと頭に浮かんだものが!!

 

よしっ!行ってみよう!!