名前kei.nanairo8からnanairo_umechan8888に変えましたお願いお願いお願いので引き続きよろしくお願いしますお願いお願いお願いどうやらうめちゃん推しの方が人気になるらしいです照れ照れ照れ


単純ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


お待たせしていたオーダーブレスが完成しました照れ照れ照れ照れ


やっとその日が来ました照れ

うちはその人をイメージしてたら必要な石の名前が浮かんでくる照れあとはカードも合わせたりしてオーダーメイドのブレスは作ります⁉️


久々にブレスについて石について語りたくなりました爆笑✨✨✨


2人ぶんのブレス照れ✨✨

2つともめちゃくちゃ綺麗で作った本人も大満足

自分が石を好きすぎてたまらないチュー


力になってあげてね照れ

助けてあげてね照れ守ってあげてね照れ

なんて語りかけながら


水、ご神水で浄化、自分でも浄化

龍神のエネルギーを入れて完了照れ✨✨


そしたらさっきまでの石がキラキラしてきて

わかったょ〜⁉️って返事してるみたいなんょ爆笑

そのあとは

よろしく‼️って言って

綺麗だね照れ✨✨って絶対何回も言う照れ

それで本人がつけたらもっと輝いて

その人を包み込んで輝かせる

新しいエネルギーを入れ込むというよりは

一緒に前に進んでいくブレスだと思う

それでご本人が輝やいて

うちの作ったブレスはきっといい縁も運んでくる照れ


人との縁、仕事の縁、自分との縁、お金の縁

縁って言うのはとても大事なんだと思うんだ照れ


そしてね


つけた本人を守ってくれるブレスだと思ってる

何からっていっぱいあるのよね

人が落ちるときなんて

ネガティブなエネルギーを受けたり

自分が何か思うように前に進まなかったり

自分で自分を傷つけたり

もちろん霊障だって普通にあるのね

霊障に関しては必要だと思えばそれに適した石はいれるし

そんな事に力をかしてくれるブレスだと思う





✨✨✨✨追記✨✨✨✨

ダウンダウンダウンダウン弓さんのブログ






色合いが似てるんだけど必要な石はやっぱり違う


2つめのブレスは直接お渡しさせてもらって


めっちゃ喜んでくれました爆笑爆笑爆笑


深く深く嬉しい


それだけでうちはこのスピの世界に来てよかったって思えた照れ照れ照れそしてもっと色んな人にブレスが出会って欲しくなった照れ


普段あんまり宣伝はしないんやけど


うちはブレスも


ペンデュラムも


実は意外と❓❓❓


超真剣、超真面目につくってるのです*\(^o^)/*


意外じゃないよ‼️と誰か言ってくれましたか⁇グラサン


なのですぐには絶対できないですし、できるだけはやく作れたらなんてのは思いますが、

色んな事を無視してそそくさと糸を⁉️なんて、そのつもりもないですのでよろしくお願いします照れ

物事にはタイミングもありますから、それが大事ラブラブラブラブだと、うちの中にある、自分の作ったブレスに対しての個人的な考え方です照れ


とオーダーブレスも作ってますが

すでに作ったブレスも売ってるんですよね照れ

それまた石との出会いなんですよね

ピンとくればそれが自分が必要な石ということ

力になりたいと思っているブレスがあなたに主張します照れ

なので色んなブレスが皆様と出会い、2人で幸せに、何か前にすすめたり元気を出してあげたりしてくれたらいいなと思ったので公開していこうかな(笑)


そして

ペンデュラムは特に繊細です爆笑爆笑

と、うちはそう思って、そう扱ってます‼️

うちの指紋すらつけたくないのです‼️

ペンデュラムの完成品を何個も売っておきながら

写真とるのを忘れたので載せれない切なさガーン



次のが完成したら載せますおねがいおねがいおねがいおねがい


どんなふうになるのか楽しみ照れ


曼荼羅とフラワーオブライフが推してくるので


書こう照れ照れ照れ





チャクラトリートメント予約された方

まさかの子ども2人が高熱でダウン
ガーン
なのでお日にちの変更になったら申し訳ないですガーンガーンならないよう願っていますが、そのときはよろしくお願いします笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ダウンダウンダウンダウンモニター希望、ペンデュラム、ブレス作りたい人、連絡とりたい人はこちらダウンダウンダウンダウン





月のように美しく

太陽のように暖かく

大地のように力づよく

すべては尊天にてまします