今日はnanairoさんにお願いしていたオリジナルパワーブレスが届きましたラブラブ

1月11日の最強開運日に完成したと連絡はもらっていました照れこの日に完成させたかったと愛飛び出すハート


nanairoさんのブログ


私に必要な石を集めてくれて、時間をかけ、思いを込めて作ってくれた私だけのブレスレットラブラブ

本当に素敵なパワフルなブレスレットをありがとうラブ


そしてこんな素敵な思いまで伝えてくれました✨✨👇


1つで2つあるみたいなブレス

2面性があって表裏一体

2面あって両方それぞれ輝いてるんよね

それを一体に☺️

全部まとめて弓さんやからね☺️✨✨

片方の水色系は本来の弓さんで

紫は今スピリチュアルが入ってきた弓さんみたいな(笑)

川、森林、月、太陽の弓さんからさスピに繋がって混ざったら優しい弓さんがでてきてさ☺️☺️☺️今までの弓さんと新しい弓さん、どっちも良くて全部まとめて今があるんやょって☺️

天然の貝のお皿もステキ💕


石の意味がぎっしり書かれた説明書までルンルン


nanairoさんの思いとパワーのつまったブレスレット大切にさせて頂きますウインク

今夜は一緒に寝ます{emoji:082_char3.png.ラブラブ}