サブタイトルを決めかねている私です笑い泣き笑い泣き

龍と陰陽師と色々組み合わせたいですが

nanairo的な要素もいれたいのです(笑) 





昨日は

ヘロさんのチャクラトリートメントでした*\(^o^)/*


以前もチャクラ診断、調整を受けてくださってたんですが、ちょっと進化してからモニターを再度来てくださいました照れ照れ照れ✨✨


ヘロさんとは

珠希さんのお茶会で再会*\(^o^)/*

珠希さんは本当に縁繋ぎの名人やねおねがいおねがい

爆笑スピリチュアルトークで初対面❓❓❓

ん⁇初なんだろうかびっくり

そんな気は全くしないけど(笑)




ダウンダウンダウンダウン珠希さんのブログ口笛



そして

なんとなんと💡💡zoomで繋がったその時、、、

凄い凄い不思議な展開になるとはこの時は思いもしなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

へろさん、どこからどこまで書いていいんやろか笑い泣き笑い泣きうちのつたない文章力で笑い泣き


ゆたかさんの時もそりゃさ

ビックリする展開になるやんびっくりびっくりびっくり

もう言葉では説明できんよね(笑)

今回もそう笑い泣き


ゆたかさんのブログ口笛

ダウンダウンダウンダウン



けどなんか今回のはちゃんと鮮明に言葉に残しておきたいんだ💡💡何でかは知らんけど頑張る☺️


このzoomは


開始から色々起きていたことに後から気づく(笑)


まずは数値化ラブラブ




実はこの瞬間から楽しい✨✨

第2チャクラの5

極端に低いときは何かがあるかもしれないとき💡

気になって子宮筋腫やら膀胱炎の話をした😱

ペンデュラムが3月までに行ってねって☺️

きっとこの為やったねって話もしてたんだ✨✨


自分だけなら病院行こうってなかなかならないもんね‼️って☺️


3月で仕事を辞めるそうなので4月のチャクラを見て

仕事を辞めた影響もあってかめちゃくちゃ整ってました☺️☺️


ヒーリングのエネルギーはあまりわからないと言っていたヘロさんのですが、チャクラトリートメントのエネルギーはめちゃくちゃ感じておられました爆笑爆笑


そして普段なら

第5チャクラまでは立ちながら一気にやるんですが

一気にやるとフラフラがおそらくえらいことなりそうだったので休憩を挟みながらやりました☺️


第5チャクラが終わったあたりで

うちの家の電気が消えましたガーンガーンガーン

何⁇ってなって

ヘロさんが後ろに女の人がいるよ

声が聞こえた

ってガーンガーンガーンどこ〜笑い泣き笑い泣き

龍を呼ぶけどなおらず、なんでやろ⁇


ヘロさんに用事がある⁇


急遽ヘロさんが浄化するけどまだいてる


まだ他に何かやってほしいことがある⁇


神さまのとこに

連れて行ってあげようか⁉️


びっくりびっくりびっくりびっくり神さまのとこに連れて行く❓❓❓


ペンデュラムに聞くと

連れて行ってほしいと言うから

急遽ヘロさんの浄霊が始まるびっくりびっくりびっくり

久しぶりだったらしい


ヘロさんの浄霊を急遽生で見る

陰陽師過去生の私には

とーっても優しく聞こえたの照れ

祝詞も唱えてくれて声が本当に優しいの照れ

綺麗な声でこりゃみんな浄化されて

喜んで上に行くよって思った照れ


うちは祓うがあんまり好きじゃないから

一緒に上にあげるイメージをして

次はもっと幸せに、神様の近くで穏やかに過ごしてねと声をかけてました照れ

そしたらヘロさんもそうだった照れ

うちもいつかやりたいな✨✨

と思うぐらいやっているときのヘロさんは素敵やった

照れ目を閉じてたからヘロさんのその時の顔はわからんけど声で素敵やったってわかるねん照れ照れ照れ


ダウンダウンダウンダウンヘロさんのブログ口笛口笛口笛




そして


電気はまだ治らないんやけど

それから画面ではヘロさんが浄化して結界がまた必要だね、木を植えたほうがいいねなんて話をしてると


画面に

👍

笑い泣き笑い泣き笑い泣きそれがいいみたい爆笑

なんで👍でてくるか(笑)


そして

うちが最初からzoomで気になってたのは

ヘロさんの後ろにずっと子どもというか

成年がいたこと😱😱😱


最初はヘロさんの子どもさん今日はいてはるんやな〜

ずっといてるしzoomに入りたいんかな⁇もうお休みやし、そりゃそうか〜

って感じで思ってて(笑)

女の人の件もあったしヘロさんに一応聞いとこうと💡


ヘロさん⁇後ろにずっといるのは子どもさんですか⁇

ずっと後ろにはじまったときからいてて〜☺️☺️☺️


って言ったら


誰もいないよ〜1人だよ


ってびっくりびっくりびっくり

ヘロさんには見えてなかったらしいびっくりびっくりびっくり


結局ヘロさんについてきてくれてる鬼さんでした😱😱😱当時5歳の鬼さんは成長した様子😳😳

鬼さんやったかはペンデュラムも鬼さんやったと出て

ヘロさんには笑ってたらしい(笑)


ヘロさんにはなぜか必要な龍体文字を出すことになったびっくり前回とは違う文字が出てて、あの時とはまたヘロさんのステージが変わってるみたい照れ照れ


ちゃんとチャクラを調節したあとは

みんないい顔になるんだょ‼️チューチューチューチュー



そのあと引いたカードでは

今はゆっくりしてね*\(^o^)/*

ってバンバン出てたから照れ無理せずゆっくり照れ


ってうちも鬼さんが見えてた話になってくると

今まで倒れてた人は人間じゃなかったんじゃない⁉️

とある人に言われた話

それはあながち間違ってない話に笑い泣き笑い泣き笑い泣き


住吉大社の近くの霊媒師さんと

同じ星やった自分に言われた言葉😱😱

そうそういえば身体に玉があって子どもができるよ

って言われてたけど

今思えば、ゆたかさんが言ってくれて玉を割った

虹龍の玉やったんかな😱😱

なんて思ったり😱😱


そうそう💡💡


私は今ペンデュラムを作っております😍😍😍

晴明さんのお力もお借りします😚


あとは

ブレスも作っております😍😍😍

精麻のキーホルダーも作る予定です😍😍

龍のキーホルダーも絵も作る予定😍😍



ダウンダウンモニター希望、ペンデュラム、ブレス作りたい人

連絡とりたい人

はこちらダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン





月のように美しく

太陽のように暖かく

大地のように力づよく

すべては尊天にてまします