今日は待ちに待った千穂子さんの龍🐉ミーティングに初参加しました~爆笑

もう、めっちゃ楽しみました~爆笑音譜

千穂子さん、いい話しているのに最後は笑いに笑い泣き

赤い龍🐉さんがずっと伝えてきてた、最後まで笑い泣き
「今年も笑って終わればいい」って笑い泣き

それが、一番ですね~照れラブラブ

チンチクリンの話し、自分軸の話し、龍🐉さんの話し、牛の話し、虎の話し笑い泣き照れ笑い泣き

龍ミーティングに参加してみて~爆笑
倍率高いけど照れ

来年も千穂子さんラブラブ
会いに行きますね~ハート

ありがとうございましたおねがい🙏ラブラブ


今日は仕事納めでした~照れ

今年も明日で終わりですね~明日も素敵な1日をお過ごしくださいね照れラブラブ


 お友達登録を宜しくお願い致しますおねがいラブラブ


私に会うと心が開き覚醒し私の名前通り豊になり現実が動き出しますよ~爆笑

有難い事に個人セッションお申し込み頂き、感謝いっぱいですおねがいラブラブ




1月16日は午前午後、23日は午後のセッションお申し込み受付中ですおねがいラブラブ

お待ちしていま~す爆笑ラブラブ


今の仕事を3月いっぱいで退職する事になりました照れ

4月から、神社拝殿イベントも新メニューとして、いく予定ですおねがい音譜

お楽しみに~爆笑ラブラブ


最後まで読んで頂きありがとうございますおねがい🙏ラブラブ