つい先日、実はある方の

チャクラトリートメントを行いました😊

お相手は、、、

うちの大好きな、、、みんな大好きな

ゆたかさん*\(^o^)/*



開始早々から
ゆたかさんと青龍さんの会話に😱😱

なるよね(笑)

うちについて来てくれてる青龍さんは
あきさんとの貴船からついて来てくれてるらしい

やっぱりそうやんね🤣🤣🤣

ってうちには他にも龍さんが、、、大量にいてる話なんやけど(笑)青龍さんがいつも出て来てくれるのよね⁇(笑)

いや、むしろ青龍さん、ゆたかさんが好きなんやろって思うぐらい知らぬ間にお2人仲良しです😊

いやいや、、、気抜いてたら
ゆたかさんのセッションになるとこでした😱😱
待ってぇ🤣🤣🤣🤣

まずはチャクラの数値化✨✨
第7チャクラが130って😨
うちでも120やのに😨

っていったいなんぼまで数値あるん(笑)
うちは0から100までって聞いてたんやけど🤣🤣🤣
あきさんと
うちと
ゆたかかさん
3人だけ今のところ飛び抜けちゃう(笑)

って最後の数値何かって
急遽未来の数値化をしてくれという話に😱😱😱

未来⁉️のチャクラ⁉️がわかるなんて😱
うちについてきてくれてる青龍さんが
やれ、お前ならできるって言ったらしいので

いざやると、できるんやね😱😱😱😱

3月に仕事を辞めるから4月のチャクラを‼️って

第7チャクラがさらにひらいとる😱😱😱
仕事で三次元に押さえられていたのがもうやめたら五次元に😱😱😱

今でもたいがいすごい人やのにすごい人や😱😱
うちは170まで開いたゆたかさんはもう😱どうなるんやろ😱😱見てみたい😭😭

胃もかなりピンポイントでもせめてさせてもらい
エネルギーで整え出したらたら胃や腸がぐにょぐにょして入ってきたって😱体感型のすごい感想です😱

腰も悪そうで、身体がもう痛くて痛くて立ってられないぐらいだったらしいんだけど
めっちゃ楽になったらしい*\(^o^)/*
かなり喜んでくれました(笑)

めっちゃ嬉しい*\(^o^)/*

見た目の感じをそのまま言うとレントゲンそのままやんって😳😳

ダウンダウンダウンダウン
ゆたかさんのブログ✨✨


ゆたかさん体験してくれて

ありがとうございました*\(^o^)/*

ゆたかさんのセッションはすごいので

皆様是非受けてみてくださいね*\(^o^)/*

すごいとしか表せれないので(笑)




そしてゆたかさん✨✨

協力してくれるヒーラーさんを現在募集中です✨✨

ダウンダウンダウンダウン






1つのチャクラは周りにも影響を及ぼすので
第1やからそこだけにというのもなく
第1でもなかなか上の方までやります*\(^o^)/*

エネルギー調整してるときは人の3Dのイメージをして
スライスして前後左右から
うちは全方位からエネルギー調整をしています😊
なのでとりあます箇所はまずないのです😊✨✨

身体やったり心が楽になる人がもっと増えたらいいな😊✨✨ 

ぜひぜひチャクラトリートメント受けてみてください*\(^o^)/*