ゆたかさんのセッションを受けてから




家の周りが甘い匂いがするようになった照れ照れびっくり


今までは線香の匂いしかしなかったのに


こんないい匂いがするようになったのは


ここに住んではじめてだ


ずっと何の匂いだろうって思ってたけど


今日ふと


金木犀照れ


というワードがでてきた


どこに咲いているかはわからないけど


むしろ咲いているかすらわからないけど


くぅさんが金木犀のことを書いていたから


なんとなく


くぅさんから来ているのかな(笑)


ダウンダウンダウンダウンくぅさんのブログラブラブ



くぅさんのブログは


うちのなにかをいちいちくすぶってくるのです(笑)


いちいちと書いたのはもう全部がそうだから


第4チャクラと第7チャクラがドキドキしちゃう感じ⁇(笑)


そしてこの甘い匂いは


ゆたかさんに届けた


当選プレゼントに乗っかって


ゆたかさんのところにもいっていたようだ(笑)


不思議すぎるびっくりびっくりびっくり


けどうちはゆたかさんはいい匂いがしそうってセッションの前から言っていたんだ


その匂いのイメージとこの甘い匂いは一緒でね


その匂いを嗅ぐとゆたかさんがいる気になるんだょ


嬉しいね照れ照れ照れ




そして今子ども入院中(笑)


そしてはやくうちは帰りたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちょっと自分の限界がきている


腰もやばい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


すでに長女は怪獣となっているガーンガーンガーンガーン


もう嫌だ笑い泣き


帰りたい笑い泣き


ベッドが狭い笑い泣き


帰りたい笑い泣き


珠希さんに会いたーーーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あーーー笑い泣き会いたーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



色々あるけど


こうなったのはきっと


そうじゃない

はやく作れ

って言われてんだろな(笑)