陰陽師の過去世を持ち

古代龍を遣い
愛と光を放つ
結界師 空kuuu 

あなたの封印された
心の不要な結界を解き
愛と光の世界へ導きます

あなたはもう大丈夫
望む未来への一歩を踏み出そう











今日から11月💨
小鳥さんたちのさえずりが聞こえ
眩しい黄金色のあさひがさしこみ
気持ちのいい朝です✨





我が家のリビングに面している
裏のお宅のお庭の
大きな金木犀が数日前から
とてもいい香りを
届けてくれていて
癒されています✨

玄関は反対側ですが 
外出から帰ってきて
鍵を開ける時にも
ふんわりといい香りがしてきて
『あ〜✨いいニオイ🥰』と
一瞬にして
ほっこりさせてもらえます✨

適度な柔らかな香りって
精神的にとても
作用するんですね✨

改めて思いました✨

だから
金木犀さんにも感謝です✨🙏

私の心を落ち着かせてくれて
和ませてくれて
癒してくれて
ありがとう😊💕

この世界は素晴らしい✨

嫌なことばかりじゃなかった

美しい自然
空気
お水
磐座
木々
草花
気候
天気
お日さま
お月さま
星々

全ては素晴らしい✨
美しい地球🌎に住んでいるのです✨





美しい自然を見れる
感じられる…

とてつもなく素晴らしいことです

大切にしていきたいですね…

小さなことにも
自然と感謝の心をもてることが
ありがたいですね✨😊



週末に東京に住んでいる長男が
友人の結婚式に出席するため
一晩帰ってきました🥰


夜遅くに帰ってきて
次の朝
テーブルの上に、、




なんと‼️これがーーー‼️


数年前に息子は
田無に住んでいたのですが
その頃の私は神様も神社も
全くなーんの関わりも持たずに
いたので
田無神社⛩があることさえ💦
しかも龍神様まみれの神社
だということさえ
知りませんでした

もちろん息子も全くもって
関心ゼーロー💨でしたが


息子も数年前から
色々な思いを抱えて
思うところもあったようで
神社⛩に関心を持ち始め
1人で神社⛩に行ったり
彼女(今のお嫁ちゃん)と
行ったりし始めていたので

最近では
神社の情報を
私に教えてくれたりします😊

なので
私が田無神社⛩さんに
龍神様がたくさん
いらっしゃる話とか
(龍🐲の話もよくします💨😆)
いつか行きたいねん💨などと
話しをしていたので

わざわざ田無神社⛩さんへ行き

今回こんなにも嬉しいお土産を
持って帰ってきてくれました😆💕



なんだか
✨💴金運が爆上がり💴✨しそう✨

ありがとう🙏✨
母さんは
嬉しいぞぉ😆✨








⭐️龍からの言葉をおろす
「ドラゴン・チャネリング」
専用のカードです。
⭐️44枚の美しい龍の絵と、
SHINGO校長が
龍から受け取った
メッセージブックで
構成されています。
⭐️世界で活躍する
ドラゴン・マスター
SHINGOさんが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター
養成スクール」の生徒のみが
持つことを許されています。

⭐️このゴールドカードは
普通には買えません。

⭐️一般版が発売されていますがセッションができるのは
ゴールド・シルバーカード
保持者のみです。






ドラゴンマスターSHINGO🐲さんの
スピリチュアルマスタースクールに2期生
として在籍しています✨






よろしければお友達登録して下さい😃💕

    下差し下差し下差し下差し




あなたは今日も
大丈りゅーーーーーーー🐲🐉✨
(SHINGO校長のこのワード大好き‼️)

あなたは愛と光に包まれています✨
今日もあなたに素敵ないいことが
たくさん起こりますよ✨
愛しています💕
いつもありがとう😊

空 kuuu