10/20日マコトさんのセッションを受けました照れ





マコトさんは知らないだろうけど

うちはかねてから気になって気になって仕方がなかったのですびっくりびっくり


マコトさん

めっちゃ綺麗なのびっくり

美しくて眩しいびっくり 


マコトさんの目はなんだか吸い込まれる

うちは龍鎮神社の水を思い出してた照れ

吸い込まれるような綺麗な水


その日マコトさんと話ができたのは

兼ねてから珠希さんに、いつかマコトさんと話がしたい照れなんて事をずっと言っていたのです照れ


ご飯を作ってるときに、珠希さんから大量LINEと電話びっくり何事かと思ったけど、マコトさん募集してるよLINEびっくりもう気付いたときには30分ぐらいたって終了していたびっくり


なのになのにびっくり機械の不具合で誰も入れてなかった奇跡びっくりびっくりびっくり珠希さんのパワーは機械の不具合も簡単に起こす⁇


珠希さんありがとう照れ


前の日から⁇むしろ2、3週間前からうちはもう珍しくドキドキして爆笑爆笑


ってこんな事書いてたらまたカラスがやってきた笑い泣き


ドキドキして珠希さんに何回もややこしいLINEを送る口笛口笛口笛


夜にはうちと珠希さんからマコトさんに一斉にLINEを送る笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今送っといたょ〜

えっ⁇うちも今送ったんですけど〜って

何やらタイミングも同じになるらしい笑い泣き笑い泣き


zoomから見えたマコトさんはやっぱり美しかったびっくりびっくりびっくり途中出てくる言葉もめっちゃ美しいびっくりびっくりびっくり

難しい話がいっぱい、スラスラ出てきてたけどよく理解できた照れ

何から何までそうなんです照れ

そうとしか言いようがない爆笑爆笑爆笑

途中はもう講座に聞こえていたびっくりびっくり




そして満月がやってきたびっくりびっくり

このタイミングで笑い泣き笑い泣き笑い泣き

た、た、た、珠希さんのヒーリングに乗っかる私


見事に次の日ダウン笑い泣き笑い泣き笑い泣き

朝6時から始まった

ピンポーンてインターフォンがなって

誰か来た


もちろん家のインターフォンはなってない

頭の中の問題


うちはこれは勝手に珠希さんやと思ってる笑い泣き笑い泣き

どうやらこの日違うとこヘロさんとこ

にも出没したらしい(笑)


ダウンダウンダウンダウンヘロさんのブログ




ダウンダウンダウンダウン珠希さんのブログ爆笑




そこからうちは何やら珠希さんに長文を送りつけることになりびっくりびっくりびっくり朝からすいません口笛口笛


って先に起こしたからどっちもどっちやと思う💡💡


その日はもう身体が動かなくて頭がホワホワして

思考が全く働かない日

何故か涙と眠りを繰り返す爆笑爆笑爆笑

そんな日はブログも書けず

LINEも見れずご飯も作れず

ビールの気が抜けた状態に(笑)

マコトさん、感想遅くなってすいません笑い泣き笑い泣き


そのことによって

マコトさんと珠希さんの力で

今うちはすごく整っていてパワー全開だと思う照れ照れ照れ