うちは何より

過去生姉の珠希さんが大好きだ照れ照れ

とても尊敬しているし

とても一緒にいたくなる(笑)⁇なんでよねっ照れ

離れたらロスが激しいのです‼︎


なのでそんなわけで珠希さんが忙しすぎて倒れないか

とても心配なのです笑い泣き笑い泣き

もう少しはやく寝てください爆笑爆笑爆笑


ダウンダウンダウンダウン珠希さん


https://ameblo.jp/m88888888m-88/entry-12697213059.html



とか言ってそんな珠希さんに心配されるうちですが爆笑


今日は珠希さんのトークイベントに参加しました


にしてもzoomのID知らんかって直前に焦るし入れたら入れたで入れんし、入れたら入れたで承認してくれんし(笑)


もういよいよ承認画面で固まってzoomおかしいんか思ったガーンガーンガーンガーン


始まったら珠希さんいつのまにか講座ひらいとるし(笑)


入ってそうそうに共鳴の話ガーンうちのブログをはやばや見てたんか思いきやまだ見てないって言ってるし(笑)こわいわ爆笑爆笑


うちはちょっと喋ってる間にだいぶグロッキーになってグルグルしてきた


あきさんがいて見てたら身体あつくなっちゃうし爆笑爆笑爆笑



ダウンダウンダウンダウンあきさん



『いつもと違うことをやってみた!!』∞Love❤️Laugh❤️Live∞あなたは愛❤️と光✨の存在です❣️〜龍と共に愛を伝える〜💫🐉💫🐉💫卍あきの白龍♾89卍大きな翼が生えちゃって『…リンクameblo.jp


最後浄化して紫龍のエネルギー回してくれたら部屋がというか視界が明るくなって吐き気は止まったけど


グルグルして力入らんし


終わってからご飯食べたんやけど顎関節症の顎すら力はいらんくて(笑)もう部屋にこもって寝ることに笑い泣き笑い泣き


2時間後おきたらなんとLINEが40件ガーンガーンガーンガーン


とりあえず返事いるとこだけ返事して


目開けてれんからまた寝る笑い泣き笑い泣き笑い泣き


結局復活までに4時間かかった(笑)




皆様楽しい時間をありがとうございました(^^)

かずみさんははじめまして照れ

はるちんさんはきっとアメブロで見ていたチュー

弓さんはなんだかとてもよく知ってる感じ照れ照れ照れ

さちさんもはじまして照れ

ゆみこさんはお久しぶり照れゆみこさんはほんまめっちゃめちゃ優しいからね照れ

杏奈さんははじめまして照れ

あきさんは毎日よろしく*\(^o^)/*


グルグルしてブログ全然探せんわ(笑)貼りたいのにっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして

お姉さんいつから珍獣遣いになったんやろか(笑)


合ってる気はするけど(笑)


終わってからタロット引いてくれてた笑い泣き

うちがエネルギーにやられて酔いして寝てるその時に(笑)



あきさんはカップのキングやったらしく


珠希さんがタロットで夫婦になってどうすんねんなって言ってくる(笑)


なんかさこのカードは周りが珠希さんで真ん中のでかい花があきさんなんよね照れ照れ照れ


わかるわかる照れ



🌈祈り🌈


畏れはまた祈りを生む

疫病や災害からの救い

この世の救いを求める人たちの

魂のよりどころ

その解放



我々の心に喜びを与え


我々の魂を高め


我々の肉体に栄光を与え


生きとし生ける全てのものへ


注ぐ


光と愛


出会ってくれてありがとう照れ照れ照れ