Love❤️Laugh❤️Live

あなたは
愛❤️と光✨の
存在です❣️



〜龍と共にを伝える
💫🐉💫🐉💫
あきの白龍♾89


大きな翼が
生えちゃって

『覚醒』
しちゃった
魔女っ子☆あき
最近は上が気になるから上ばっか見てる笑笑
そーゆうとこダダちゃんが撮るの笑笑


こんななんかさ、4次元にいっぱい繋がれてもさ、嫌なことなんかいっぱいあるのね真顔ハッ

今日だってあったし炎ムキー炎


ガチンハッと来ること言われた。
自分の機嫌が悪いからってハッ

いつもなら絶対言わん。
我慢する。
一日モヤモヤ、イライラしながら過ごすけど、今日は何か魂ちゃんに聞いてみた!!

『ね、ね、あなたならどうする?』

そしたらさ、

『いつもと違う事してみたら?』

って来たポーンハッ


『ん?どゆこと?』

『言いたいことあるのに我慢して、一日過ごすのやめてみたら?
言いたいことあるのなら、本人に伝えてみたらいい。
やりたいんでしょ?言いたいんでしょ?ならやってみたらいいよ。
どうせ大丈夫だから!』

ピーン!!ポーンポーンポーンハッ

そうか!!そうだよな!!
言わないで、悶々とそのことが頭の中で永遠に負のループでいるよりも、伝えてみる!ってことしてみてもいいかもねグーってなったから、その人に言ってみる!をやってみた!!

むちゃくちゃ勇気いったし、落ち着く前やったからちょっとイライラ気味やったけど、でも私の思いを伝えてみた。

そしたらさ、お昼休みの後に私のところへ来て
『朝はイライラして八つ当たりみたいになってしまって申し訳なかった。』
って、相手から謝って来たアセアセ

驚いた!!

やっぱり魂ちゃんがゆったみたい、どうせ大丈夫だったーーー!!


でもわからんよ?
全部が全部、みんながみんなそうではないと思う。

だけどこれ、私にも相手にも必要だから起こってんのよね?
どっちもどっちの体験する必要があったの。

伝えてみたけど、違うことになったのかもしれん。
だけど、それをやってみないとわからなかったこと。

でもね〜伝えてみて思った。

私ってやっぱりガキかよ〜チョキゲラゲラ

いつまでもプリプリ、イライラしちゃってさ〜
めちゃくちゃ相手にも外側にも意識いってんじゃ〜んおいでってね笑い泣き

で、いいわけよOK

この一連の流れをやってみたかったから
それで、言うまでの間、私は私の過去の記憶の中で、何でこの出来事が嫌なのか見ることが出来たから。

・話を聞いてもらえない
・いつも八つ当たりをされる
・人が機嫌悪いのに恐怖を感じる
・相手の顔色が気になる
・私の気持ちなんか聞こうとしない
・認められない
・どうせ私なんか(自己卑下)


見て〜赤い字!!
これの方がよっぽど怖〜い滝汗滝汗滝汗ハッハッ

言いたいこと言わなかったら、これ、また違う形で、しかもどんどん起こる現象がでっかくなって来ることがもう分かってるから、答えがどうあれ今回は『伝えてみる』をやってみた。

答えは…

言葉にしたら『伝わるじゃん!』がわかった!!

すごい成長よ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
知ってるよ、知ってる❗️
今回は上手くいったけど、過去に積み上げてきたこの記憶の中にある想いは(↑上の青文字)なかなかのなかなかだから、きっとまた来るねニヤリ炎


湧いてきた気持ちを、なかったことにしない。

今日はこれを体験する一日となったキラキラ

いろんな感情が出て来て大変だったけど、私でもこんなだから、みんな一緒よ〜デレデレラブラブ


思考からいかに早く抜け出せるか!!

これがまた面白いのね〜グッゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
本当にゲームみたいよおいでゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
『やりたいことをやってるだけ❗️』って思って起きてる現実を見てみると、ただただ笑えてくるからグッ

私は絶対、こんなことやりたいとは思ってないし!!ってなる笑笑
は?何なの!!ってなる笑笑


しくみを知ることが大切。
そのしくみは、わかる人に教えてもらうのがいっちばん早いよ。


宣伝みたいになっちゃうけど、一緒に行動させてもらって、魔法かけてもらったり、エネルギー回してもらったり、私自身が身体全体で実感してるし、変化が自分でも分かるくらいあるから伝えたいだけ。
この人は惜しみなく、自分の持っている能力と知識を落とし込んでくれるから。
ひとりでも多くの人が出逢って、繋がって欲しいと思っていますキラキラ


私は珠希さんのおかげで、いま、

『覚醒』



『再生』


の為に動いています!!

そのようになっていってます!!

私は今世での課題をクリアします!!

もともと私の持っている能力を思い出しています!!


パワーブレスもその為に必要なエネルギー込めて作ってくれてましたキラキラ

その私の変化を一番近くで見てるダダちゃんも、俺も最強なの欲しい!!と言い、只今、最強パワーブレスを咲聖してもらってます💪
(何で最強になりたいんだ🤔?笑笑)



珠希さんですラブラブ
神社参拝イベントと、スピスタ❣️
この世のしくみややり方を教えてくれる
講座やってますよ❣️


あーーー!!
でも自分で行動しなきゃ、何も変わらないからねーーー!!
当たり前だけど、待ってても何も来なから〜チョキグラサン笑笑



受けたエネルギーは行動することによって拡大し、より強いエネルギーへとなっていきます。

何もしなければ当然ですが、パワー発揮は出来ません。
くれぐれも覚悟して来てください。

私は変わるのだ!!

と強く願って。



by.魂ちゃんよりラブラブ






龍と共にあれ!

🐉🐉🐉




また会いましょうキラキラ

バイバイパーウインク



公式LINE限定でプレゼント企画や

お得なセッションなど

やりまーす❣️

ご登録お願いしま〜すウインクキラキラ