本日初めてドラゴンアクティベーションを受けました*\(^o^)/*


朝から現地にたどり着けるか心配で心配で💦方向音痴やからねガーンガーンガーン


案の定違うホーム行ったらしく、けどなんか違う気して止まってたらなんと目の前に駅員さんがいてる


そして言われたホームに行ったらどれ乗るかわからず止まってたらなんと目の前に駅員さんがいてる


🥺🥺🥺🥺🥺なんてタイミング!!龍のはからいはてなマークはてなマークはてなマーク


迷う事なくいけて感動!?


そして現地について色々話してカードを引いてもらって出たゴールド



ゴールドはめっちゃ神々しい!!お願い


つい数日前は実はトパーズでした!!お願い


トパーズも神々しいガーンガーンガーン


そして龍神カードは光龍お願い




つい数ヶ月前初めて出会ったときは





瑞龍さんでした!!

奇跡ばっかり起きてるようなはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークびっくり

もういい事起きそうやん!!チュー

うちの人生流れが10月から完全に変わったと思ってるけどまさにまさにな展開!!


そして色々話してアクティベーション*\(^o^)/*シンゴさんの映像見てだけど


ホンマに倒れたやん🤣🤣🤣しかも一瞬やん🤣🤣🤣


なんだかあったかくて、目の上チラチラして、両手の指が勝手にずっと動いてた‼︎考え事してる気してたけどなんかこのままいたいような、何考えてたんやろ(笑)


5分ぐらい横なってると思ったらもう15分たってた😱😱😱


10月から怒涛のスピ化になってるけどやっと色々話せる人ができてとても嬉しい

というかなんでこんな楽しいの!?って思う

人と話が合うってこんな面白いのはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


本当に出会えてよかったって思う



ダウンダウンダウンダウンダウンダウン


https://ameblo.jp/m88888888m-88/



『風の時代の幕開けと、ちょこっと自己紹介』みなさん、こんばんは〜❗コロナウイルスに翻弄されっぱなしの今年も残すところ10日あまり 星読みによると明後日12月22日は約220年間続いた「地の時代」が終わ…リンクameblo.jp


アップアップアップアップアップアップ


ちゃっかり載せちゃうチューチューチューチュー