勉強は、おなかがすく! | 観月蛍の放送大学ちゃんねる

観月蛍の放送大学ちゃんねる

このブログは、放送大学で勉強する私のおべんきょ~~レポートを主体としたブログです。少しでも、みなさんのご参考にしていただけるものがあれば、うれしいです!

今日も、物理のおべんきょ~~!

量子とか、なんとか……。


今日で、センター試験終わったみなさま、

ホントに、ご苦労さまでした ビックリマーク

ひとつの目標に向かって、集中して、

本当に、がんばってこられたことに対して、尊敬! 目

これから本番に向けて、がんばってくださいね! 合格


ところで、おべんきょ~~してると、

いやに、おなかすきませんか?

年末年始に蓄えた脂肪も、まだ燃焼させていないんですが……。

ついつい、むしゃむしゃやってしまいます。 ケーキ

脳が働くのには、大変なカロリーが必要なようですが、

そのほかにも、机に縛り付けられている不満もあるのかも !?

早くテスト終わって、エアロ行きたいなぁ! 走る人


放送大学の単位認定試験を受けられる方は、

もう、あと1週間になりましたね。 ガーン

お互い、がんばりましょうね ビックリマーク


あと、所属移行手続きの締め切りが、今月末必着になっています。

教科の選択範囲が広がるようなので、

学校側は、奨励しているようです。

提出される方は、お早めに!

WAKABAからも、手続きできるようですよ! ニコニコ