Art to bring you happiness
宝石ブルー幸せを紡ぐ絵宝石ブルー
アートで新しい世界の扉を開き
幸せの空間と歓びの時間をお届けします

無料メルマガご登録はこちら

 

 

 

幸せを紡ぐ絵

アート作家・アート講師

松本圭です音譜

 

 

 

今日は…

私の思いを綴るだけの

プライベート記事です…ねー

 

 

 

というのも、

ある決断をして

手放したことがあって

その後に、

別に迷いはないけど…

と思いつつ、ルーンを選んだら、

滅多に出ないブランクルーンだったのビックリマーク

 

 

 

毎日ルーンを選んでいるけど

ブランクルーンが出たのは

2回目くらいかな〜

 

 

 

ブランクルーンは

「運命」や「宿命」を意味します。

 

 

 

どっちにしろ運命である、

という解釈と共に

運命が応援してくれている

とも言えるルーン

 

 

 

そうなの?

そうなんか?

 

 

 

3日前くらいから

謎の体調不良に襲われてて

(コロナでもインフルでもない)

 

 

 

必要な時期

必要なこと

っていうのはありますよね。

 

 

 

何かを手放すと

何かが入ってくると言いますが、

これからどうなることでしょうはてなマーク

 

 

 

 

楽しみ楽しみ音譜

 

 

 

読んでくださり 

ありがとうございましたドキドキ

 

 

宝石赤幸せを紡ぐ絵宝石赤

大人向けアート講座・展示のご案内

創作・アートについてのあれこれ

▶︎無料メルマガご登録はこちら

 

宝石緑松本圭公式ライン宝石緑

友だち追加