その挑戦は、誰かの後押しになる | 人生もビジネスもステージアップする写真撮影 ランジェリーフォトグラファー神林みさこ【出張撮影/東京・全国】

人生もビジネスもステージアップする写真撮影 ランジェリーフォトグラファー神林みさこ【出張撮影/東京・全国】

♡大人女子を可愛く撮る専門家
♡自分だけの魅力に気づくランジェリーフォト
♡撮影するたびに内面も外見も魅力溢れる私へ変化
♡仕事も家庭も欲張りにうまくいく私へステージアップ

自分らしく輝く女性を写真で応援します♡

ランジェリーフォトグラファーの

かんばやしみさこです❣️






初めましての方はこちら♡ 





今年8月に開催される

Beauty Japan 東京大会のファイナリストとして

出場します✨✨


Beauty Japan 東京大会✨





出ようと思ったきっかけは

わたしが以前撮影で関わったお客さまが

昨年の大会に出場し、その応援に行き

ファイナリストの皆さんが

自分の想いをそれぞれが発信する姿

チャレンジする姿を見て

なぜかふと

“あ、わたし、これ出るやつ”

って思ったの



人前に立ったり

目立つのが苦手だったのに


“このコンテストに来年わたしも出る”


と降りてきてしまったんだよねー




今までのわたしなら

苦手、無理、避けたいと思うことなのに



昨年ビューティージャパンに出ていた


ファイナリストの皆さんからは



その挑戦が誰かの心を動かし

誰かの行動の後押しになる


そんなパワーを感じました✨✨






わたしはランジェリーフォトを広めたい


という気持ちももちろんあるけど


ビューティージャパンに挑戦して


自分の想いを伝える姿を通して


誰かの挑戦を後押ししたり


自分にも出来るんじゃないか


と、思えるきっかけになれたら嬉しい😊✨







そして今は本番のプレゼンに向けて


自分が伝えたいことを


より深掘りしています


こんな機会があったからこそ


自分が誰に何を伝えたいか?


を、改めて考えて、


自分と向き合うきっかけになっています😊



もしビューティージャパンへの挑戦を見てくれて

来年のビューティージャパンに出てみたい

とふと湧き上がってきてしまったそこのあなた🥺🥺❣️



出場する、というだけで


今後の自分の活動はもちろん


人生の糧になる経験に絶対なるよ✨



本番の挑戦はもちろんだけど

そこへの過程にもめちゃくちゃたくさんの

挑戦があるから…❣️


“やってみたい”と思った気持ちを大事に

挑戦してみてほしい🥰



やらない理由はいくらでも出てくる中で


“やる”を選択できる自分でいたら


どんどん人生が加速していくからね😊✨




今日はビューティージャパン出場への想いを


書いてみました😆❣️







最後まで読んでくれて


ありがとうございます✨✨