わたしなりの自己表現をするために | 人生もビジネスもステージアップする写真撮影 ランジェリーフォトグラファー神林みさこ【出張撮影/東京・全国】

人生もビジネスもステージアップする写真撮影 ランジェリーフォトグラファー神林みさこ【出張撮影/東京・全国】

♡大人女子を可愛く撮る専門家
♡自分だけの魅力に気づくランジェリーフォト
♡撮影するたびに内面も外見も魅力溢れる私へ変化
♡仕事も家庭も欲張りにうまくいく私へステージアップ

自分らしく輝く女性を写真で応援します♡

ランジェリーフォトグラファーの

かんばやしみさこです❣️






初めましての方はこちら♡ 





昨日は、この夏挑戦する


Beauty Japan東京大会のプレゼンコンサルだったよー❣️



1分間と4分間のプレゼンを


それぞれアドバイスしてもらったよ✨


自分の活動に対して改めて


“誰に、何を伝えたいか”


というところをめちゃくちゃ深掘りしている🥺


ざっくりと、


ランジェリーフォトを広めたい❣️


っとぽやぽやしていたものが

少しずつ何でランジェリーなのか、

何でわたしがそれをやるのか


というところを研ぎ澄ませていってるよ


こんな機会をもらえて

ほんとにありがたい🥺🥺✨


そして昨日思ったのは

わたしなりの“自己表現”のカタチを

披露する場所だなって✨


かっこ悪くても
滑ってもしらけても


それでも、やり切る❣️❣️


その先に見たい景色があるから


やろう!って思ったよ✨✨







そして、先日のランジェリーフォト撮影会の


写真をみんなに渡したよ🥰❣️


そこでのアウトプットも、


わたしが今までどうしても言語化できなかったことが


溢れてる気がしてて🥺🥺


それぞれが、それぞれの形で


受け取ってくれているのがわかって  
 

ほんとに嬉しかったよー🥺❤️



みんなのブログもまた紹介していくので


おたのしみにー✨✨








Beauty photo sessionでは

写真を通して色んな自分許可して

どんな自分も良いなぁ、愛おしいなぁって

思える自分になっていけるの✨



こちらは9月頃スタートの予定❣️

詳細知りたい人は、公式ラインから

“Beauty”ってメッセージしてね🥰