他撮りがおすすめな理由♡ | 人生もビジネスもステージアップする写真撮影 ランジェリーフォトグラファー神林みさこ【出張撮影/東京・全国】

人生もビジネスもステージアップする写真撮影 ランジェリーフォトグラファー神林みさこ【出張撮影/東京・全国】

♡大人女子を可愛く撮る専門家
♡自分だけの魅力に気づくランジェリーフォト
♡撮影するたびに内面も外見も魅力溢れる私へ変化
♡仕事も家庭も欲張りにうまくいく私へステージアップ

自分らしく輝く女性を写真で応援します♡


今日もあっつぅ~❣️❣️❣️


昨日は新月🦀だったんだって!


わたしも自分自身の挑戦だったり


ただこうなりた〜いって言ってるだけじゃなくて


それを出来る自分になるために行動していく!


目の前のこと、コツコツやるのって苦手なんだけど


わたしが“こうなりたい”と想像する姿は


目の前のことコツコツやった先にあるからね✨


そんなことを、昨日は自分と対話していたよ😊




今日は撮影と、楽しみにしてた予定❣️






そして、ランチフォトセッションに来てくれた


ようこちゃんが感想を


ブログに書いてくれたよ❣️



これこれー♡
ぜひ読んできて😍




自撮りも良いんだけど


やっぱり自分の枠をなかなか超えないのー


可愛い角度で撮ることが多いよね?


もちろんそれはそれでオッケー🙆


さらにその上にいくなら


他撮りしてもらうと良いよねぇ😊❣️



自分で気づかなかった魅力に


たくさん気づけるから〜✨


ようこちゃんもブログで書いてくれてるけど


“わたしって素敵🥰❤️”


って思えるとほんとに無敵なの☺️✨


わたしってこうだから🙌


っていうのを撮影でどんどん壊していきたい❣️


だってみんな、自分の魅力を過小評価しすぎてる


ほんとに色んな魅力に溢れてるんだよー🥰


それを写真を通して伝えていくからね✨


自分の現在地を知りたーいって人は


ランチ一緒食べて緩んで

気軽に楽しみながら撮られる体験しに来てね❣️


8月はお休みなので9月にやるよー♬







お問い合わせや詳細知りたい人は

ラインからメッセージしてね🥰