ランジェリーフォトは、自分のため♡ | 人生もビジネスもステージアップする写真撮影 ランジェリーフォトグラファー神林みさこ【出張撮影/東京・全国】

人生もビジネスもステージアップする写真撮影 ランジェリーフォトグラファー神林みさこ【出張撮影/東京・全国】

♡大人女子を可愛く撮る専門家
♡自分だけの魅力に気づくランジェリーフォト
♡撮影するたびに内面も外見も魅力溢れる私へ変化
♡仕事も家庭も欲張りにうまくいく私へステージアップ

自分らしく輝く女性を写真で応援します♡


ランジェリーフォト撮影会を終えて

まだ写真納品してないんだけど

続々アウトプットしてくれてるんだーー🥺❤️

それがまた嬉しくって😭❤️


今日はようこちゃんのブログをー✨✨


まず、読んでね🥰


ランジェリーフォトって聞いて


やってみたーい!って即答できる人って


少ないと思うんだよねぇ



ダイエットして痩せてから、
勇気が出たら、
年齢が、
人の目が、
一体何のために、


色んな、やらない理由が

ズラーっとあがってくると思うんだよね



わたしも、

撮りたいけど、でも、、

ってなったんだよね

そして、撮りたいって思ってから

撮るって決めるまでに半年くらいかかったかなぁ





一体何のために❣️❣️


って、ほんとにそうなんだけどね


これだけは言える✨


【自分のため】


アップこれしかない✨✨


一見無意味なことに見えることを


自分にやらせてあげることに


すごく意味があるんだよ🥺✨



そしてね、ようこちゃんも言ってるけど


。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

フォトセッションを通じて


自分と向き合って


最高の瞬間を

味わいたい!


そして


女性としての私


本来の私に出会うことができたと思うおねがい


私って素敵♡



。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。


本来のわたしに出会えて

私って素敵🥰❤️


って心から思えると

最強の自分になれるんだよね😊❣️


ランジェリーフォトでそれを体感できるから

みんなにも撮ってほしい!


って思ってるんだ〜🥰







写真に撮られることを通して

自分と向き合っていく

体感型の長期撮影プラン😊

ランジェリーフォトが撮れるのは

Beauty photo session❣️


こちらは9月頃スタートの予定です❣️

詳細知りたい人は、公式ラインから

“Beauty”ってメッセージしてね🥰