事を寄稿しました。

なでしこジャパンが東京五輪金メダルのカナダを圧倒!アメリカに次ぐ2位で大会を終える



WEリーグ・髙田春奈チェアが語る就任から5カ月の変革。重視したのは「プロにこだわる」こと



予算、集客、組織図…「Jリーグと差別化できるようになりつつある」。髙田春奈チェアが見据えるWEリーグ2年目の展望



【独立時計師 菊野昌宏さん】直感を信じ、時に逆らって辿り着いた独立時計師の道。技と情熱が紡ぐ世界に一つの物語



W杯イヤー、なでしこ奮起も"中継なし"に危機感。SNSで発信続けた川澄奈穂美の思いとは?


欧米のスポーツバブルの波が日本にも? 女子アスリートの未来を照らす「KeepPlaying プロジェクト」とは


今季初のクリーンシートで上位を堅持。N相模原の最終ラインを支えるDF大賀理紗子の存在感





🌳🌳🌳🌳🌳




今日はWEリーグ再開後の2試合目。


私は長野 vs 新潟の試合を実況させていただきます🎤


 


今季リーグでは初の北信越ダービー。

厳しい冬を乗り越えた両チームの熱戦に注目です🔥


DAZNでは初実況になるので緊張も少しありますが、両チーム・選手の魅力や戦いぶりを余すところなくお伝えできればと思っています。


新潟までの道中には、まだ雪がありました。

それでもようやく春めいた陽気になってきて、観戦もしやすくなりますね🌻