記事を寄稿しました。

「三笘薫選手のプレーを見ています」。広島のドリブラーMF中嶋淑乃が値千金の今季2点目!



クラブひと筋20年超のDF岩清水梓が刻んだ300試合。一番記憶に残る試合は?


「W杯ではメッシやネイマールを見ています」。MF祐村ひかるの3人抜きゴールでEL埼玉がホーム3連勝!



浦和の栗島朱里が1年ぶりの先発復帰!「復帰しか選択肢はなかった。でもめちゃくちゃ怖かったです」






🎍🎄🎍🎄🎍





2022年もあとわずかですね。


今年もありがとうございました!


なかなかブログを更新できず(SNSもほとんどやっていませんし🤣)、なかなか発信はできませんでしたが…


WEリーグで実況に初挑戦し、コスタリカとインドではインタビューから動画、写真撮影までして、お仕事の幅は広がったと思います。

来年は個人的にも一つの節目になると思うので、楽しみながら力をつけていきたいと思います!


ワールドカップイヤーですし、いろいろな方と女子サッカートークがしたいです。

スタジアムでお会いしたら声をかけてもらえたら嬉しいです😊





歳を重ねれば重ねるほど山が愛おしくなっていくのは、幼少期に父と歩き回った山の記憶があるからだと思います。


来年はたくさん登るぞ〜🏔