記事を寄稿しました。


リトルなでしこが難敵フランスを下して3連勝!万全を期して宿命のライバルが待つ準々決勝へ


無失点、3連勝で決勝トーナメント進出のリトルなでしこ。準々決勝で待ち受けるのは宿敵スペイン


前回大会王者・スペインに敗れ、リトルなでしこがベスト8で敗退。見せつけられた世界の壁


リトルなでしこが前回王者に敗戦でベスト8敗退。宿敵との対戦は国内リーグ発展のバロメーターに




🌞🌞🌞🌞🌞



リトルなでしこの挑戦は終わってしまいましたが、私は決勝まで見届けます。


ゴアは海が美しい土地でした。

毎日、ホテルで過ごすことが多かったのですが、1時間ほどは散歩を日課にしていました。


コースは決まって海。方向オンチなので、あまり遠くにはいけませんでした。























どんだけ海を撮るんだって感じですね🤣


海の表情は刻一刻と変化していて、30分ぐらい見続けていても飽きないんだなと改めて感じました。


グラデーションが一つに重なって水平線に太陽が沈む瞬間はえも言われぬ美しさでした。


ムンバイではぜひ、屋台のチャイにチャレンジしたいと思います。