U-20W杯、そして WEリーグカップの振り返りなどです。


  

スペインに敗れ、U-20女子W杯準優勝。困難な大会で快進撃を見せたヤングなでしこの戦いを振り返る


ゴールラッシュが続くWEリーグカップ。10月のリーグ開幕に向けた“前哨戦”で初代女王の座に輝くのは?


WEリーグのネクストブレイク候補。FW藤野あおばがU-20ワールドカップを経て磨いた「個」の力


明暗を分けた今季初ゴール。サイドバックから再びアタッカーへ、FW清家貴子が見せる新たな強さ


新戦力と若い力が躍動する長野。WEリーグ決勝進出チーム決定は最終節までもつれこむ混戦に


WEリーグ初代王者が新たなスタイルに挑戦。鍵を握るのはDF三宅史織。


なでしこジャパンが国内初の国際親善試合を実施。チーム発展のカギを握る新戦力の共通点







🦜🦜🦜🦜🦜




この写真、どこだと思いますか?









実は、インド大使館です。


来月、U-17女子ワールドカップを現地取材します。

インド入国にはビザが必要なのですが、規定が厳しくてオンラインではうまくいかず…


手続きに時間がかかるため、早朝から大使館で順番待ちです。早く行きすぎて誰もいませんでしたが、日本にいながら海外にいるように感じられる空間でした。大使館って不思議な場所ですね。



インドは初めて行くのでいろいろと準備が必要なのですが、ビザ問題で、まず飛行機に乗れるかどうかという状況で毎日ハラハラしてます😂


今日はWEリーグカップ決勝戦。

観戦日和ですね🌞