Yahoo!ニュース(個人/スポーツ)に寄稿しました。
 
 
 
WEリーグ初代得点王菅澤優衣香が“フォアザチームのストライカー”を語る――ゴールを量産し続ける理由

 

 

 

 
E−1初戦は2-1で韓国に勝利!なでしこジャパンが苦しみながら掴んだもの

 

 

 

日韓戦に見たDF高橋はなの闘争力。なでしこジャパンの新センターバックがE-1選手権で飛躍する

 

 

“先発9人入れ替え”でチャイニーズ・タイペイに逆転勝ち。2連勝のなでしこジャパンが連覇に王手

 

 

FW上野真実が代表初先発で初ゴール!W杯メンバー争いの激戦区で見せる“違い”

 

 

史上初のE-1男女ダブル優勝!涙を飲んだアジアカップから半年、なでしこジャパンが積み上げたもの

 

 

【サッカー】E-1選手権・女子レビュー|なでしこジャパンが2連覇! 新戦力が躍動、チームの底上げを示す大会に


 





告知です!JSportsの「Foot! 特別篇 FIFA U-20 女子ワールドカップ コスタリカ 2022 開幕直前SP」


に出演させていただきます。

観られる方はぜひ🙇‍♀️


番組内のインタビューはYouTubeでも観られます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👒👒👒👒👒

 

 

最近は出張が多く、他拠点生活です。

昔から外出が好きで、あまり一つの場所に留まることが少ないのですが、最近は家の温もりや居心地の良さも感じるようになりました。

 

E-1選手権が終わり、8月はアメリカ〜コスタリカに取材に行きます。

 

海外取材は2年ぶりです。感染拡大中で不安な面もありますが、自分なりに万全の対策をして臨みたいと思います🦜

 

記事の他に Twitterなどでも現地情報を呟くと思いますので、よろしくお願いします🦛🐘🦒