Yahoo!ニュース(個人/スポーツ)に寄稿しました。


セルビアに5-0で快勝!W杯に向けてなでしこジャパンを支える新たな武器とは?



セルビア戦で示したスケールアップ。MF長谷川唯が世界最高峰リーグで磨いた個の強さ



なでしこジャパンがフィンランドに圧勝。トライアンドエラーでチームの土台を固めた欧州2連戦の成果


FW京川舞がドイツ1部のポツダムに加入!闘病生活を乗り越え、夢のスタートラインへ


ノジマステラ神奈川相模原に菅野将晃監督が復帰。強力な新戦力が加わり、魅力的なサッカーを目指す


AC長野パルセイロ・レディースが新サイクルに突入。田代久美子監督新体制で「結果にこだわる」シーズンに


FW泊志穂が下した「引退」の決断。WEリーグ最年長のアマチュア選手が貫いたもの


【サッカー】E-1選手権・女子プレビュー|なでしこジャパン、大会連覇なるか…東アジア女王をかけた戦いがいよいよ始まる



🌱🌱🌱🌱🌱








なかなか更新出来なくてすみません。


これまでの人生でも多忙なことはありましたが、その時期に匹敵するぐらい、最近は時間が経つ早さを感じます。

アウトプットした分、同じようにインプットしないと発想や言葉が枯渇してしまうので、本を読んだり、夜道を散歩しながらラジオを聴いたり。そういう時間も大切にしています。


それで、今年は海に行けないまま終わるのかなー🐢と寂しく思っていたのですが…


ご縁あって、御宿ビーチでお仕事させていただく機会をいただきました。


その名も

「Chuo Kokusai Cup 2022 ビーチサッカー大会」supported by ATHLETA in 御宿⚽️


7月16日(土)、17日(日)の2日間にわたって開催されます!

こちらで大会MCをさせていただいています🎤


御宿は海鮮が有名ですね。お水が綺麗なので、日本酒も美味しいそうです🍶





大会には、日本のビーチサッカー界最強チーム、東京ヴェルディビーチサッカー

 

 

の選手の皆さんもゲストでされます。



サッカーともフットサルとも異なるビーチサッカーの魅力を堪能してきます🤭

雨予報ですが、明日は晴れそう☀️



夏の2日間を楽しむぞー💚



いつもコメントありがとうございます。

なかなかお返しできずすみません。皆さんと熱く女子サッカーを語らう場が欲しいなーといつも思います🫠


また感染拡大中なので健康には気をつけましょうね⛱