Yahoo!ニュース(個人/スポーツ)に寄稿しました。

デビューから5試合で4ゴールのFW千葉玲海菜。決定力とインテリジェンスで、なでしこの新戦力候補へ



「サッカー人生で初」の苦境を乗り換えたFW田中美南。3連続ゴールでタイトルへのカウントダウンへ





集英社オンラインに寄稿しました。


WEリーグは「世界一アクティブな女性コミュニティ」へ向かっているか?~見えてきた現状の課題





 



💛💛💛💛💛

  


最近ブログの更新回数が減ってしまいすみません。

理由は特にありません(苦笑)




多摩丘陵さん、いつも記事を読んでくださりありがとうございます。

試合の感想、私にはない切り口なので興味深いです。

西が丘は私もいましたよ!寒かったですね。同じ会場で見かけたらぜひ声をかけてくださいませ☺️



Kobeites
さん、ブログはなくなることはないのでご心配なく(笑)。
元々、SNSも活躍するのが下手で、日常を発信することが得意ではないので、コツを教えていただきたいぐらいです🙇‍♀️
写メのコツ…なんでしょうね?
綺麗な景色にカメラを向けても、肉眼とは明らかに違うことがほとんどなので、私の場合はカメラで綺麗な画角を見つけるまで粘ります。

国さん、京都は今の時期は桜が綺麗ですよね。
京都に行く時はいつも、哲学の道沿いを10キロぐらい散歩するのが楽しみの一つです。

erizeさん、コーヒーは奥が深いですね。美味しい豆があればぜひ教えてください☕️
花粉症お大事にしてください。


最近、よく自転車に乗るのですが。


多摩川沿いを桜を見ながらサイクリングしていた時に、綺麗な音色が聴こえてきました🎻




アメブロは、動画も載せられるのですね(今さら)。

東京の桜はもう、かなり散りかけています。