Yahoo!ニュース(個人/スポーツ)に寄稿しました。

アジア3連覇なるか。なでしこジャパンが挑む、W杯へのチケットをかけた18日間の戦い


なでしこジャパンがアジアカップで快勝スタート。強豪が待ち受けるノックアウトステージへの課題も


MF猶本光、9年目で代表初ゴーーール!キックを磨いた独自の練習法とは?


なでしこジャパンがベトナム戦快勝でW杯出場権に前進。日韓戦でアジア女王の意地を示せるか?


MF長野風花が魅せる技巧と駆け引き。韓国戦のキーパーソンになれるか?


なでしこジャパン、日韓戦でグループステージ1位通過決定!次の相手はタイ


日韓戦で鮮烈ゴールのFW植木理子が大切にする原点。「自分の良さはがむしゃらさです」


W杯出場決定!なでしこジャパンが多彩な攻撃でタイを圧倒、アジアの頂点まであと2つ


なでしこジャパンの攻守を厚くするDF清水梨紗。進化するサイドバックの魅力








🦩🦩🦩🦩🦩









日本も大変な状況ですが、インドも感染が拡大していて大変そうです。


様々な規制がある中での戦いは、これまでのアジアカップと違うストレスがかかっていると思いますが…チームに帯同されている西シェフのご飯がとても美味しそう。食べてみたいです。






運動不足になりがちなので最近よく走っています。

そのせいか、夢の中でも泳いだり走ったりしています。笑



当たり前だけど、運動するとよく寝られるし、ご飯が美味しいのですよね。


何かとブルーライトを浴びてしまう生活なので、気分転換とかストレス発散とか、免疫力を高めて予防予防、脱肥満‼︎







なかなか外に出ることがないせいか…


ドライブや⚽️もしたいなと思う今日この頃です。