Yahoo!ニュース(スポーツ/個人)に寄稿しました。










🍉🍉🍉🍉🍉












文化放送のラジオ、「くにまるジャパン 極」


という番組の、「くにまるTOKYO2020 ジャパンから世界にエール」というコーナーに電話出演させていただくことになりました。
6月14日の12時26分〜34分頃(前後する可能性もあります)です。
早口とよく言われるので、気をつけます🤲





写真が雑ですみません。


広島は暑さとの戦いでしたが、スタジアムの周りは自然が多く、取材の合間にベンチに座ってウトウトしていると気持ちが良かったです。



日焼けはしましたが…



明日は栃木でメキシコ戦ですね🇲🇽

チームを率いるモニカ・ベルガラ監督さんが同い年で驚きました。


取材の際、話し方が落ち着いていて論旨明快なので、もう少し年上かなと思いましたが(見た目ではなく)…


そう考えてしまうというのは、イコール自分の未熟さなのだなと思いました。

取材中に余計なこと考えるな、という感じですが。笑


メキシコ戦、楽しみです。