Yahoo!ニュース(スポーツ/個人)に寄稿しました。










🏝🏝🏝🏝🏝













明日は広島で、なでしこジャパンとウクライナとの国際親善試合があります。

13日には栃木でメキシコ戦もあるので、先月のパラグアイ、パナマ戦に続く2連戦。

男子代表も各カテゴリーの試合が重なり、5月28日から6月15日まで9連戦。
すべて国内開催ですね。

広島は6月20日まで緊急事態宣言が発出されているので、お店は20時まで。練習の取材もあって外食は時間的にもできず、ほとんどホテルの部屋から出ていませんが、お好み焼きの看板などを見て妄想を膨らませる毎日です🤤






エディオンスタジアムの最寄り駅の階段もサンフレッチェ仕様。

自然が豊かで空気が美味しいです。

梅雨入りしているそうですが、毎日カンカン照りの夏日です。



先週末には、広島市内でカープのユニフォームを着た方を多く見かけました。野球観戦は久しくしていないのですが、東京ドームに通っていた小学生時代を懐かしく思い出しました。