Yahoo!ニュース(スポーツ/個人)に寄稿しました。


トライ&エラーで成長するWEリーグ・AC長野。プレシーズンマッチで初勝利、テーマは「超アグレッシブ」








👒👒👒👒👒












5月8日のNWSL・チャレンジカップ決勝は熱い戦いでした。


ゴッサムシティでは、川澄奈穂美選手がスタメンフル出場!今更ですが、チーム名かっこよすぎます。


カナダ代表のレジェンド、W杯5大会に出場したクリスティン・シンクレア選手(ポートランド・ソーンズ)のゴールと、アメリカ代表のレジェンド、カーリー・ロイド選手のゴール。ベテラン選手たちの活躍が光りました。


結果はPKでポートランド・ソーンズが優勝。リーグ戦は来週から始まりますが、各チームに日本人選手もいるので楽しみですね。






久しぶりに佐久までバイクに乗りました🏍


快晴(写真は天気悪いですが)でドライブ日和だったので快適な旅だったのですが、寄り道したので往復6時間。帰りのSAで食べたおうどんが美味しかった!





翌日、腹筋と肩周りと内転筋が筋肉痛でした。

身体は継続的に鍛えないといけませんね。


最近サボり気味だったジョギングをやろうと思います。


あと、洗車しないと…。信頼するメカニックが独立したので、お祝いも兼ねて会いに行こうと思います。





多摩丘陵さん、試合たくさん見てますねー!

WEリーグのPSMはイレブンスポーツ、なでしこリーグはYouTubeでライブ中継があって、見逃し配信もあるので嬉しいです。



アガサクリスティは読んだことがあるのですが、逢坂剛シリーズは未読なのでチェックします🤩

古畑任三郎は私もハマりました。


最近はコーエン兄弟の「FARGO」を。なんでも間に受けてしまうので、まずはブラックユーモアに慣れるところからですが。