Yahoo!ニュース(スポーツ/個人)に寄稿しました。















🗣🗣🗣🗣🗣















気分転換に、外で仕事をすることもあります。
ただ、カフェでランチや夜を済ませることもあり、栄養素的には偏りが…



まあ、大して気にはしていないのですが🪴





いただいたご質問ですが…冬の防寒対策はスパッツと暖かいインナーダウンやダウンベストを重ね着しています。
最近は無印の薄手のインナーを重宝しています。

靴下は2枚履いて、足カイロは真冬のバイクや雨の時などは必携!


でも、平熱が高い(36.6度〜36.8度)ので、最近、寒い日でも比較的薄着です。
マフラーは体温調節しにくくなるのであまりつけなくなりました。
末端冷え性で悩んでいた10年前が嘘のようなのですが…

WEリーグは秋春制なので、防寒対策は必須ですね!



Jリーグも始まり、野球も…今年はコロナ禍ではありますが、スポーツが例年通り開催されて良かったです。
なでしこリーグももうすぐ(3月末)始まります。


音にこだわる話ですが…

値段が高いオーディオって、やはり良いといいますよね。値段も、限界がなさそうです。

5万円を超えたら十分高いと思うのですが、私はそもそもテレビをほとんど見ないので、その違いがあまりわかりません。でも、イヤホンやヘッドホンの音の違いは大きいなと。



音楽だけでなくスポーツも、生で見られない場合はそうしたこだわり方もあるんだな、と思いました☺️