Yahoo!ニュース(スポーツ/個人)に寄稿しました。









🐒🐒🐒🐒🐒












皆さん、あまり絵文字を使わない方もいるのですね。
個人的には絵文字をまったく使わないストイックなメッセージも嫌ではないですが、シンプルでもたまに絵文字があると、メッセージに温度が感じられて嬉しいです。


話題のclubhouse、あっという間に広まっていますね。
まだiOSだけで、アンドロイドは使えないのが残念です。
初対面でも気軽に話せる感じなのでしょうか。
招待制で飢餓感をそそるというのも斬新。私はなぜか最初から招待枠がない、という稀な例でしたが…

SNSのプラットフォームが増えて、そろそろ使い分けられなくなりそうです。
昭和世代はやはりFacebookでしょうか?

ブログの良さを忘れずに、これからも続けていきたいと思います。




今日は節分ですね。







結婚しました。






というのは、残念な嘘ですが😂



通りがかった貸衣装のお店で、祖母と一緒に撮りました。
その場のノリのような感じでしたが…着替え10分、撮影10分で1500円。

写真もインスタント化が進んでいますね。