Yahoo!ニュース個人に寄稿しました。














🧩🧩🧩🧩🧩








日本は第3波がきてしまったようで…
ますます外に出ることを躊躇するようになりました。

サイクリングのマシンがあるのでたまに漕いでいますが、やはり運動不足は否めません。

ワクチンの開発が進んでいるようですが、問題は保存法や副作用ですね。
壁や衣類に付着しているウイルスが目視できるメガネとか、あれば良いのに…なんて思ったりもします。



ベストゴールは人それぞれ違いますよね。
皆さんの意見も聞きたいなと思っていました。

皇后杯も、きっと素敵なゴールをたくさん見られると思います⚽️
決勝と準決勝の会場が関西で、間が空いているので、取材できるのか悩ましいところではありますが…
全試合無料で有観客です。

インカレや高校選手権も面白そうです。
インカレだけ無観客なのは残念ですが、熱い戦いになること間違いなし。


今年は暖冬になりそうですね。



鎌倉にある苔寺。
ひっそりとした場所にある、静かなパワースポットです。