Yahoo!ニュース個人に寄稿しました。






🐋🐋🐋🐋🐋







情報をどう解釈、処理、咀嚼するのか、いろいろな考え方があって参考になりました。


フェイクニュースもありますし、逆に大切なニュースが報道されないこともあるので、情報源を見極めることも大切だなと痛感します。



パソコンはMacBook Airを使っているのですが、最近、予測変換が不安定で困っています。
たとえば
「ありがとうございます」と入れようとすると関係ないことわざが長々と予測変換で出てきたり、5文字ぐらい入力すると勝手に華やかな顔文字になったり…ꉂ(๑¯ਊ¯)σл̵ʱªʱªʱª←こういうやつ

初期化しようかと悩むこの頃です。





ヒルクライムは参加してみたいですねー!


以前、野沢温泉スキー場のコースを走りました。
最高に気持ち良かったです。






ラフティングやカヤック、フリーダイビングなども機会があればやりたいですね。





空いていたカフェでスイーツを。

心置きなく外食できる日々が早く戻ってきますように🙏