Yahooニュース個人に寄稿しました。











🌿🌿🌿🌿🌿











本格的に登山している方が多いですねキョロキョロ

私は岩登りは苦手ですが、競技としてのロッククライミングはかっこいいなと動画を見ることもあって、野口啓代さんは会ってみたいです。

山岳部には憧れました。
通った高校には山岳部はなかったので、卓球部と掛け持ちで天文部に入り、大学も実質的な活動内容が見えないサークルが多かったので結局、卓球部に落ち着きました
小学校から大学まで卓一筋です🏓

やり直せるならダンスを習いたいですね。
キレキレのダンスが踊りたいわけではないのですが、何をするにも、リズム感があったらな、と思います💃


昨日の写真は多摩川です。
あの土手で、休日はサイクリングとか、サッカーの試合もよくしていました。

そういえば緊急事態宣言が出されて以降、外の移動はほとんど自転車です。

これを機に自転車通勤に切り替えるのもいいですよね。健康的あし