Yahooニュース個人に寄稿しました。










⛰⛰⛰⛰⛰










いろんな犯罪がありますね🥺
どうしたら犯罪に遭わないのか、私もコツがあればぜひ知りたいです。


それから、夜景や朝陽など山で見る景色は本当に特別ですよね。
久々に谷川岳を登りに行きたいと思っています。





今日は動物シリーズです。
ゆるーくお付き合いいただければと。




ベネチアの猫。
人懐っこいようでいてマイペース…
猫ってそうですよね。


フロリダのリス。

海外出張中、突然時間が空いたりした時に、4時間あればまず近くの動物園を探します。

海外ではほぼ1人ですし、運転するのでお酒は飲まないし…となると、選択肢は動物園しかありません🦒笑


河津にて。
やる気スイッチを押してあげたくなります。


那須のカピバラ。大体、温泉に浸かっていますね。
撫でると気持ちよさそうにするのですが、毛が硬いので手は痛いです。


江ノ島で。
ネコ率高いですが、特に猫派というわけではありません。


バーミンガムのネコ。おでこに緑の草?ネギ?のようなアクセントがある不思議な子でした。


ヨルダン、アンマンで。
ワイルドで、小悪魔でした。


ニュージーランドのバブーン(ヒヒ)。
じっと手を見る🐒