Yahooニュース個人に寄稿しました。









チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤







リーグ2部は昨日の最終節で愛媛FCレディースが初優勝で自動昇格、セレッソ大阪堺レディースが2位で1部9位との入れ替え戦を決めましたね。

今年の2部は例年に増して拮抗した戦いでしたが、ラスト数試合、セレッソの追い上げは印象的でした。

1部は今日、17節があり、2日に最終節がありますね。


フィナーレを見届けたいところなのですが…


今日からAFC U-19女子選手権の取材でタイに行きます。

こういう時に、インターネットの配信があるのは有り難いですね。
でもYouTubeさん、来年は1部も全試合放送してくれるとさらに有り難いですイヒ


タイの交通事情は日本と似ていますが、アジアでの運転はなかなか刺激的です。気をつけないと…

海の近くなので、綺麗な景色が見られることを期待しつつ。