yahoo!個人に寄稿しました。












お月様お月様お月様お月様お月様













2部決勝のキックオフ時の気温が…


35.7℃。

この日、13時から23時までスタジアムにいましたが、水を2リットルぐらい飲んだ気がします。

今年の夏は長くなるのでしょうか。




神戸の有名な焼き菓子、アンリ・シャルパンティエ。
スイーツ激戦区の神戸でも好きなお菓子です。
頂き物です。とっても美味しく頂いています

暑いと甘いものが欲しくなるものですね。



執筆する時は基本的に外です。
昼間でも深夜でも、人気のないカフェを選びます。

「キャプテン翼」の高橋陽一先生が以前、いくつか行きつけのカフェやレストランの候補があり、自分の中で優先順位が決まっているとお話していたのを思い出しました。



個人的には、常連未満で、店員さんに顔を覚えられるか覚えられないかのギリギリのところが居心地がいいですねヒマワリ

アイスコーヒー飲み過ぎ注意なのですが💀





>国さん
北海道は涼しそうですね。小学生の時にサイクリングをしていて見た「オニオンロード」が忘れられません。見渡す限りの玉ねぎ畑でした。
日本一周の旅、憧れます。節約しながらの旅も楽しいものですよね。
くれぐれもお気をつけて。

>東りちおさん
ツッパリの時代の映画は名作が多いですね。不良を題材にした中にも、今はなかなかお目にかかれない派手な学ラン着とか、無茶だったり無謀に思えることもありますが、いい意味で暑苦しく情に熱いところは好きです。
家に苔が生えるのは湿気の問題でしょうか(笑)

>タカシーさん
夏の風、いいですよね。私は林道を吹き抜ける風が好きです。

>モチベーションさん
お台場でお会いしたんですね。でも私は身長161、中肉中背?なので、別人かもニヤニヤ
2チームのライバル対決は今後も楽しみですね!

>erizeさん
「持て余す暇より何か取り組んで実りある人生に」 
いい言葉ですね〜。
私もチャレンジ精神を持ち続けて、毎年一つは新たな挑戦をしたいなと思っています🍀

>恋サルファンさん
「恋するフットサル」懐かしい番組ですね。いつもありがとうございます。
当時の仲間たちの存在は、私にとって大事な青春の一ページです。チームメイトにも、誰も予想できないようなプレーで沸かせる感覚派がいましたよ。