yahoo!個人に寄稿しました。













もみじもみじもみじもみじもみじ











毎日、大変な暑さですね💦
東京五輪は大丈夫なのでしょうか…

心配です。


たまにバイクに乗りますが、この時期は夜がいいですね。

以前行った鎌倉の苔寺(妙法寺)は、梅雨が見頃ですが、今の時期も涼しげで良さそう。




先日、4年使ったiPhoneがついに買い替えの時期を迎え、データを整理していたら古い写真を見つけました。




安達祐実さん主演の「積木くずし」に出演した時のものです(05年)。

画質の悪さが当時の携帯事情を物語りますね

穂積隆信さん脚本で映画やドラマ化された作品。昭和50年代は少年、少女の非行が社会問題になった時代でした。


暑い夏の日に、同じ不良役の数名と、小さな原付で河原をひたすら走るロケでした。


役を演じてみて分かったことは、若いころはどうしてもエネルギーを持て余してしまうこと。使い道は間違えたくないですねイヒ