黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花




乾燥で、早々に喉を痛めてしまいました。
のど飴を大量に購入し、ひたすらなめています。

これでお腹がいっぱいになってしまう残念な毎日ですニヤニヤ


でも、フランスはどこに行っても、基本的には日本と同じように何を食べても美味しいので、嬉しいですね。


付け合わせのポテトの多さにはちょっとびっくりしますが。





雲の動きが早くて天気が変わりやすいのですが、雨から晴れに変わる時の木漏れ日がすごくいいです。


パリ市内のLe Village Royal内の「アンブレラ・スカイ・プロジェクト」。期間限定でしたが、好評のため長くなっているようです。


パリに来る方はぜひ。

カフェは街中のどこにでもありますが、このモール内は特に雰囲気があります。






初戦の地、パルク・デ・プランス。パリ・サンジェルマンの本拠地で、外壁の写真はかっこよかったです。






明日はここで、開幕戦のフランス vs 韓国の試合が行われる予定です。