Yahoo個人に寄稿しました。









クローバークローバークローバークローバークローバー







6月7日に開幕するW杯メンバーがついに発表されましたね。


3月と4月の遠征メンバーが軸になることは分かっていましたので、もちろんある程度の予想はしていましたが……正直、発表されるまで予想できない部分が多くありました。


これまでに候補として選ばれた選手は、なんと63名。


さらにその奥には、なでしこリーグ1部だけでも200人以上の選手がいますし、海外で闘っている選手もいます。



そこから選ばれた、日本を代表する23名の選手にはぜひ、優勝に向かって力を出し尽くしてほしいですね。

大会中にチームがどう進化していくのか、ということも楽しみなポイントです黄色い花












クローバークローバークローバークローバークローバー







12日に武蔵野の森総合スポーツプラザで行われる、第47回日本車いすバスケットボール選手権大会(天皇杯)でコートサイドレポートを担当します。



昨年もやらせていただきましたが、本当に白熱して見どころのある大会です。


当日はなでしこリーグもありますし、スカパーでも見られますのでぜひイヒ