Yahoo個人に寄稿しました。





















アメリカでものすごい壊れ方をしていたスーツケースが、修理から戻ってきました。









上の2枚が壊れた状態、下2枚が修理後です。

こんなに綺麗に直るものなんですねデレデレ
2つの航空会社が分担して補償で直してくれました。



工場から電話がかかってきた時は原型をとどめていなかったそうで…部品がたくさん欠けていたそうです。
不可抗力とはいえ、今後も大切に使おうと思います。
 


あと、いつもコメントくださるKobekkoさん!
猫好きの傾向があるって面白いですね。

  • ①自由気まま
    ②一人行動が好き ③ぼーっとするのが好き
    ④受け身な姿勢 ⑤マイペース ⑥面倒見がいい
    ⑦猫かぶりが得意 ⑧プライドが高い ⑨個性的
    ⑩ギャップがある などだそうですが、渓お姉様は
    いくつ該当しているとお思いでしょうかァ??

    この中で当てはまると思う思うのは④受け身な姿勢
    かな?
    決めたら早いのですが、意外と、石橋を叩きすぎて前に進めないときがあります。

    そう考えると、猫好きですが、性格はネコではないかな?と。
    でも、動物占い(強靭な翼を持つペガサス)は、よく当たっていると思いました。
    走り出したら突っ走る。猪突猛進のイノシシ年でもあります。

    動物占いは面白いので皆様もやってみてくださいねウインク