Yahoo個人に寄稿しました。










GWに突入しますね。

早い方は、もうどこかに行かれているでしょうか。



ヨルダンでは、砂漠が近いこともあり、目に見えるものが白・ベージュ系が多かったので…
食事も生活も不自由しなかったのですが、もっとも欲しくなったのが、自然の色彩でした。




長野方面へ。
安曇野は菜の花が満開で、いつかの朝の連ドラの舞台にもなった一本桜が、まだ咲いていました。



蜂に好かれるのか…
最近、蜂に襲われることがよくあります。ヨルダンでも3匹ぐらいに囲まれることがありました。

襲われているというより、手とか髪の毛に留まっているだけなのですが…。

逃げたり追い払うと逆に刺されると思い、ハラハラしながらそっとしておくと、普通に留まったままになります滝汗

たとえ蜂でも、好かれるのは嬉しいものですが。

愛に飢えているとかではありませんよニヤニヤ


こういう場所に飢えていました