あけましておめでとうございます🎉㊗️



あっという間に一週間。



高校女子サッカー選手権は、決勝で藤枝順心高校(静岡)が作陽高校(岡山)を2-0で破り、2大会ぶりの優勝。
おめでとうございます!


先制ゴールが決まるまでは、作陽のカウンターも効果的でしたし、両チームのカラーがよく表れた好ゲームでした。

それにしても、藤枝順心の全試合無失点はすごいですね!攻守一体の完成度の高いサッカーでした⚽️



JOCジュニアオリンピックカップ第21回全日本女子ユース(U-18)サッカー選手権大会は、決勝でジェフユナイテッド市原・千葉レディースU-18が、セレッソ大阪堺レディースを1-0で下して初優勝!

高校女子サッカーの盛り上がりと熱戦に負けじと、クラブチームの勢力図の変化も興味深いです。

なでしこリーグは、オフに何人かの移籍や引退が発表されましたねキョロキョロ

レッズレディースのMF筏井りさ選手のフリーキックや、内山智代選手のファイト溢れるプレーはもっと見たかったなぁと寂しい気もしますが。
第2、第3の人生でも、活躍をお祈りしていますDASH!



私は少し遅めのお正月で、博多の実家に帰ってきています。
とはいえ、どこにいても、机に向かう日々は変わらないのですが。

場所を変えるだけでも気分転換になりますね!
これも一種のノマドだなイヒ


温泉に行ってのんびりしたいです。 
 
新年会のシーズンですね。

先日、中目黒で食べたしゃぶしゃぶ、キノコ鍋は絶品でしたデレデレ


{3B8D0AA2-0ADF-4D9A-8F3B-9B8883BF475A}



先週末から仕事初めの方も多いと思います。

明日からまた頑張りましょうアップ