Yahooニュース個人に寄稿しました。


















  




千葉での生活もあと2日。

{021439D4-C191-429C-9CB7-248B35C1EE6A}




普段は出不精な私ですが、先日、取材前の空いた時間に寄ってみました。

船橋のIKEAとららぽーと。
家具を見るのって楽しいですね。
ウインドーショッピングしているだけで、ストレス発散に。



そんなにストレスが溜まっているわけじゃないのですが…

 
 
ストレスがあっても、まず、自分では実感がほとんどありません。
いっぱいになって暴発して初めて気付く…危ないやつですね (笑)

ただ、身体を動かしている時や、何か楽しいことをした際にアドレナリンが出すぎて、「ストレス溜まっていたんだな」と気づきます。


それってどうなんでしょうねニヤニヤ


考えていることや感じていることもそうですが、何事も、小出しにしていくことを意識している今日此の頃です。