来週は、

AC長野パルセイロ・レディースの横山久美選手のドイツ1部・フランクフルト移籍前最後の国内ゲーム。

 

6月24日(土)17時キックオフ⚽️

 

なでしこリーグカップ1部 Aグループ 第5節 

 

ということで・・・

 

ホームページではすでに告知いただいておりますが!

AC長野パルセイロ・レディース

 
翌日、25日(日)に行われる、横山選手の壮行会&トークショーに参加させていただくことになりましたウインク
 
 
以下、イベント概要ページより。

 

■長野から世界へ!

2014シーズンの加入から4年目を迎えた今シーズン、さらなる成長を求めドイツへと飛び立つ横山久美。 パルセイロ・レディース、そしてなでしこJAPANのエースとして挑戦をする彼女を送り出すイベントとして、トークショーを開催いたします! 

 

■日時

2017 年6 月25 日(日)  14時00分~15時30分 (13時開場) 
 

■開催場所

勤労者女性会館しなのき(住所/長野市西鶴賀町1481-1) 
 

■出演者

横山久美/本田美登里/美濃部直彦
《トークゲスト》松原渓(スポーツジャーナリスト) 
 

■内容

・トークショー
(1)パルセイロと共に歩んできた横山久美 (横山×本田監督×美濃部GM)
(2)なでしこJAPANのエースとしての横山久美 (横山×本田監督×トークゲスト松原渓) 
・壮行会

 

きっと、サポーターの皆さんもたくさん来るんだろうなぁ・・・

 

このようなイベントにゲストとして出演するのはおそらく初めてなので、緊張することでしょう(笑)

でも、楽しみです笑い泣き

 
チケットは、こちらのページから申し込みできるみたいですよ雪結晶 
 
 

{C6F4A7F4-4587-41E9-857A-1CE153A03E2B}