yahooに寄稿しました。







なでしこリーグも、最終節の1試合を残すのみとなりました。

23(日)の最終節も各地で熱戦が繰り広げられます⚽️







{44CFC34D-4B0E-49EE-B797-3C1434257761}

見事な秋晴れでした。
この時期は何をするにも最高の時期ですね

10月もあっという間に過ぎて行きそう…


ヨルダンで行われている FIFA U-17女子ワールドカップ
に臨むリトルなでしこ(U-17日本女子代表)は、今日、準決勝でスペインと対戦します⚽️


ここまで、
ガーナに5-0、パラグアイに5-0、優勝候補の一角のアメリカに3-2、準々決勝でイングランドに3-0と、勝ち上がってきた日本。


FWの植木理子選手のスーパーゴールを始め、内容的にも眼を見張るゴールや崩しも多く、連覇への期待は高まるばかりですアップ

スペインは、前回大会の予選と決勝で対戦し、いずれも勝利していますが、前回とは違うチーム。
まったく侮れない良いチームだと思います。


ここで勝てば、2位以上が決定しますねメラメラ