yahooに寄稿しました。





ASハリマアルビオンの千葉園子選手です⚽️

{87EE2C4C-806E-4E78-ACC7-49E5679AC72A}








「and sports.~気ままにトークセッション」第2回が発表されました!

and sports.第2回

ゲストは、日本が誇る名スプリンター、朝原宣治さん。

同志社大では1993年の国体1100メートルで当時の日本記録10秒19をマークし、以来日本記録を計3度更新(自己ベストは10秒02)。オリンピックは1996年アトランタ大会から4大会連続で出場し、2008年北京オリンピック男子400メートルリレーでは銅メダリストになるなど、輝かしい実績の持ち主でいらっしゃいますアップ



100メートルで桐生祥秀選手が10秒01を記録し、夢の9秒台への期待が高まる中、朝原さんに様々なお話を伺いながら、参加者の皆さんとも語り合う、そんな熱いイベントに今回もなることでしょう音譜



しかし…残念ながら、今回私は不参加なんです…。チーン
朝原さんのお話を聞きたかったです。


で、イベント後に掲載されるイベントレポートを楽しみにしたいと思います合格






本日から、なでしこジャパンのスウェーデン遠征の取材に行ってきます✈️

記事についてはこちらでも随時お知らせしますし、現地情報などもお伝えできるように頑張ります〜もぐもぐ


{A6769CCD-A33A-4476-B557-69249568FF68}

家の庭できゅうりとトマトが採れましたラブ
甘くて美味しい〜♬