川澄奈穂美、2度目のアメリカ挑戦へ。揺るぎない覚悟と神戸への思い

成田からシアトルへ、搭乗直前のインタビューをyahooに寄稿しました。







空港には、サポーターやファンの方がお見送りに来ていましたね。


{595DDC80-0881-49D0-9821-BD14BD136FDA}

※掲載許可を得て載せさせていただいています。



これから出発するとは思えないほど、いつものように自然体で、サポーターの方と楽しく話していた川澄選手。

新天地での活躍に期待しましょう!












私にも、ご好意で写真を撮ってくれましたカメラ

{E5884A53-7C0A-47AF-A0D3-017625CDA921}

こんな小柄な体のどこにあれだけのスタミナが詰まっているのか…。


私の髪の毛ボンバーなのは、3秒前までハットを被っていたからです。お見苦しくて申し訳ありません滝汗

こんなことなら、朝から気合入れて髪の毛をばっちりセットしてくれば良かったなぁ笑い泣き









南葛シューターズが、6月で11周年を迎えました。


{69C4EA7F-6F25-40DD-B3A5-027FCF26338B}

{1DA13886-100D-406D-BF3E-84B4CA74F020}

{B3A07782-EBB5-423C-ADAC-9BD595B6FFD0}

{42BE66B8-3079-4B1C-8A6E-1E25D722160D}

{56766EDB-C50E-40EE-B800-17C615236477}

{D27E1EBE-A097-4023-92DE-F132DC2605D2}

{91C03912-1566-46D0-85FC-9CBBDB88BFE0}

{8160E5C7-F4D7-48AB-865D-E80A1895F730}

みんな若(笑)


11年も一緒にボールを蹴り続けられる仲間、ファミリーって素晴らしいですね⚽️


{9443F0C5-EBA1-4121-8B52-948C2023A26F}


いつもアホなことばかり考えて、でもボールを蹴るときは真剣そのもので、負けず嫌い全開。

笑いの絶えない素敵な仲間です。



今後とも末長くよろしくお願いします音譜

{F7DCE1A2-7EC4-4213-8489-6CA65C3C85B6}